人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小径を辿る

yaoblog1.exblog.jp

おどりなどその他いろいろ、ゆきつもどりつ・・・ O’

今年もありがとうございました

予想はしていたけれど、本当にあっ!という間に年は暮れ、すぐに年明けとなります。
申年が去ります…

今年もいろーんな事がありました。
ちょっと大げさだけれど、「いのち」というものに向き合わされた、そんな気がする年でした。これからも年々日々実感させられていくことと思います。
また目に見えない存在にも力をもらっている感覚がどんどん増えてきています。

おどりのことにしても、仕事に対しても、家族のことも、向き合い方が少しずつ変わってきています。
自分についても、鈍感なのか敏感なのかよくわからなくなってきていて。自分像が変化しているのかな。

ともかく無事に両親、娘とで年の瀬を迎えられて、有り難い限り。
すべての人々、事々に感謝します。

さて来年はどうなるかな?
たのしみです。

今年もありがとうございました_c0296894_13290172.jpg


O'





by yao-blog1 | 2016-12-31 00:00 | おもうこと

おどりなどその他いろいろ、ゆきつもどりつ・・・ O’


by O’