人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小径を辿る

yaoblog1.exblog.jp

おどりなどその他いろいろ、ゆきつもどりつ・・・ O’

淡路・四国公演、終了しました

ケイタケイLIGHT 津々浦々シリーズ2014

ケイタケイ’sムービングアース・オリエントスフィア
LIGHT,Part 40「ときの方舟」

淡路島に始まり、四国を巡る旅公演は無事終了いたしました。



*兵庫県淡路市・伊弉諾神宮
淡路・四国公演、終了しました_c0296894_2214671.jpg

淡路・四国公演、終了しました_c0296894_22142224.jpg

国生みの神話の時代から続く厳かな場でおどれることは、畏れおおくも誇らしく、また清々しい気持ちに。



*徳島県徳島市・吉野川の川辺、運動広場
淡路・四国公演、終了しました_c0296894_21301074.jpg

淡路・四国公演、終了しました_c0296894_22154774.jpg
(仲間の写真をお借りしました)

広々とした芝生ひろがる運動場で、吉野川と、虹と、雲と。解放感に満たされ。


*香川県高松市・中央公園
淡路・四国公演、終了しました_c0296894_2139533.jpg
(仲間の写真をお借りしました)
淡路・四国公演、終了しました_c0296894_21464072.jpg

前日とはうって変わり、街中の緑の公園。車の音もまざりつつ、それでもあおい空と風と共に。


*香川県善通寺市・四国学院ノトススタジオ
淡路・四国公演、終了しました_c0296894_21445643.jpg

淡路・四国公演、終了しました_c0296894_21461017.jpg

(仲間の写真をお借りしました)
このツアー初の屋内、緊張感の中、集中した良いおどりができたように感じます。


*高知県安芸郡芸西村・琴ヶ浜松原野外劇場浜辺
淡路・四国公演、終了しました_c0296894_21535927.jpg

淡路・四国公演、終了しました_c0296894_2154298.jpg

感嘆の声しか出ないほど綺麗な空と海、夕焼け、満天の星空に、吸いこまれそうになりながら。


*愛媛県松山市・重信川河口
淡路・四国公演、終了しました_c0296894_2158148.jpg

淡路・四国公演、終了しました_c0296894_21591675.jpg

場所決めの時はゴミがたくさんだったけれど、皆で掃除をしたらとても良い場に。
お客様もたくさんいらしてくださいました。


*愛媛県松山市中島・中島総合文化センター
淡路・四国公演、終了しました_c0296894_2234751.jpg

淡路・四国公演、終了しました_c0296894_2234985.jpg

フェリーで渡った島は、みかんの木が斜面を満たす素朴な温かさ。
最終日、思いきりおどれました。




長い…と思った旅も、終わってみればあっという間に終わってしまったように感じます。

心身共に厳しい旅でしたが、たくさんの貴重な体験ができた素晴らしい時間で、本当に参加できて良かった。
行く先々、どの場もとても美しく、四国の良さを実感できました。

この旅に関わったすべての人々、場、時間に感謝致します。
ありがとうございました。




O ’
by yao-blog1 | 2014-09-30 00:00 | おどり

おどりなどその他いろいろ、ゆきつもどりつ・・・ O’


by O’